日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【父のギフト】 楽天で買っちゃう?売れ筋まで調べちゃいました!(食品編)

去年の父の日ギフトはAmazonだった我が家。

 

パパがいつも缶チューハイ

そのままぐいぐい飲んでいるんですが,

グラスに移して飲むのが好きな私としては

納得がいかず,無理やり素敵なグラスを渡して

「これで飲んだら子供が喜ぶよ~」としました(笑)

 

ただし,効果は薄く,

あまりグラスは使われていない!

 

娘がサプライズが苦手で,

何かプレゼントとかを内緒で

用意しようと思ってもすぐに

顔に出てしまったり

臭わせてしまってうまくいかないことが

多いので,

毎年父の日やお誕生日プレゼントには

苦労します。

 

そんなわけで今年も子供たちと相談して

プレゼントを決めて

楽天買っちゃおうと思います。

 

そんなことを考えていたら

売れ筋って何かしら?と。

 

気になったので調べてみました~。

 

何といっても一番人気は カニ

口コミ数何と驚異の40000件超え!

リピーターも続出の模様。

item.rakuten.co.jp

 

次に人気なのは 肉! しかも 馬!

つまり馬肉

ちょっと驚きです。

ステーキとか想像していました…

こちらの馬肉,

コメント4000件超えの大人気のようです。

勉強になります…

item.rakuten.co.jp

 

うちはパパがシーフード好きなので

フグとかもいいかな♪

こちらもコメント数2000件超えの

人気No.1ふぐ☆

 

 

item.rakuten.co.jp

 

ちょっと高いけどいつも家族のために

頑張ってくれているパパのために

奮発しちゃおうかなぁ~

もう少し子供たちと相談してみようかな。