日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【父の日ギフト】 楽天通販で大人気の焼酎飲み比べなんてどうかな?

もうすぐ父の日なので

パパ(旦那)と実父と義父の

3通り父の日ギフトを検討中。

 

まずはパパから。

何にしようかなー。

去年はグラスにしました。

 

今年は食べる系もいいかななんて思って

カニとかフグとか考えてみました。

 

でも、そういえばパパは焼酎も大好き。

楽天で見てみたらいいのがありました~♪

 

①世界一&日本一受賞

芋 焼酎 飲み比べ セット

1800ml 3本

【価格】6028円

【内容】黒麹仕立て桜島、貴匠蔵、あらわざ桜島

 

 

口コミ数4000件近いなんて驚異!

圧倒的な人気ですねー。

こちらはとにかく大きい!らしい。

開けた時のインパクトがあるみたいなので

プレゼントらしくていいかな(笑)

6028円かー。

ちょっと高いか?

でも、いつもパパ頑張ってくれてるし奮発してもいいかな。

 

 ②焼酎飲み比べ5本セット

(300ml×5本)

【価格】3958円

【内容】石の蔵から、原酒 屋久杉、あらわざ桜島、津貫貴匠蔵 魂の芋、西郷どん

 

 

楽天年間1位を獲得した超おすすめ品!

楽天口コミも3000件近いので大人気ですね。

芋焼酎で香もアルコールも強めみたいだけど

うちのパパなら大丈夫でしょう(笑)

一本あたりはそんなに量が多くないけど

色々飲めるのが楽しめそう♪

こちらは3958円。

まずまず手頃?

 

米焼酎 蔵出し 光遠 720ml

【価格】3740円

【内容】米焼酎 蔵出し 光遠 720ml

こちらは芋じゃなくて米の焼酎。

お値段も3740円と手ごろです。

 

臭いがきつくなくて飲みやすいのは米焼酎らしいです。

高級ウイスキーみたいなんて口コミもあって

迷ってしまいます。

口コミ数も2500件越えの大人気なのは

間違いなし!

さーどうしよう?

 

とりあえずこの3つに絞ってみたけど、

やっぱり今のところ①が第一候補かな。

 

でも先日考えてたふぐもいいなー。