日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【楽天市場でお得!】資生堂 dプログラムのローションしか使えない!

肌が弱いので資生堂のd プログラムを長年愛用しています。

もう20年近くになりますが一度もトラブルなしです!

本当にいつ使っても肌の不調から救ってくれるので

d プログラムはどんな人にもおすすめできます。

 

今使っているのは紫色のバイタルアクト

 

夜のスキンケアはもちろん、

朝の洗顔後にバイタルアクトでお手入れすると

お化粧のノリとか透明感が全然違います!

 

肌の色に合わせて下地クリームを塗ったりして

透明感のある肌に仕上げる方法もあるけど

バイタルアクトを使うだけでもうほぼ完成と言えます。

 

特に、楽天で買うとすごいお得!です。

 

ドラッグストアだと4000円~5000円するけど、

楽天なら3096円で買えちゃう!

せっかく肌に合うローションでも

高いと買うのをためらっちゃうけど

楽天市場なら気軽に買えてうれしい。

 

口コミも高評価!

◎敏感肌でも問題なく使えます!(40代女性)

◎dプログラムにしてから肌の調子がいいです!(40代女性)

 

などなど皆さん快適に使えているようです。

 

私自身は、もちろん年齢が変わっているので

使うシリーズも途中で買えましたが

若いころはモイストケアローションを使っていました。

こちらも肌がしっとりとしてトラブルを防いでくれて

すっごく使い安かったです!

 

これからの季節は紫外線で肌が疲れたり

トラブルを起こしやすいので

ぜひ d プログラムでお肌をいたわってあげて下さいね。