日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【パルシステム】独自ブランドのボンレスハムがおいしい!

パルシステム に 13年 お世話になっています。

そんな私の大のお気に入りが

これ!

 

ボンレスハム
(430円)

 

添加物が少なくて変な薬臭い味がしなくて

本当においしい。

子供にも安心して食べさせることが出来ます。

 

これはちょっとお得な2個セット。

お値段は【430円】

週によっては1個でカタログに載っている時も。

f:id:SuggyFamily:20210525121541j:image

 

チーズと合わせてもしつこくないので

おいしく食べることが出来ます。

ボンレスハムだけどしっかりとコクもあって

子供たちも大好きなハムです。

 

賞味期限は短いけど

添加物の少なさを考えたら納得だし、

冷凍しておけば日持ちするので問題なし!

 

パルシステム一押しの商品だと言えると思います!

ぜひ試してみて下さい!