日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【パルシステム】りんごと微炭酸100%のやさしいジュース飲んでみて!

パルシステム利用歴13年になります。

 

そんな私がおすすめするのが

りんごと微炭酸100%のやさしいジュース!

f:id:SuggyFamily:20210606213541j:image

本当においしいです!

果汁100%で微炭酸っていうのも珍しいと思うし

さっぱりとした味で量もちょうどいい。

冷蔵庫で冷やしておけばそのまま飲んでもおいしいし、

氷をいれてキンキン冷え冷えで飲むのもおいしいです。

 

ばら売りはしていなくて箱売りだけで

多いけど家族みんな大好きなのですぐに飲み切れます。

 

いい大きさなので子供のお友達が来た時に

一本ずつ渡したりできるし

色々と使えて便利なのも◎です。

 

甘味料や着色料無添加です。

 

パルシステムはこういった添加物の少ないものや

良い素材、安心の素材を使ったものがたくさんあるので

安心して利用することが出来ます。

 

ご興味のある方は資料請求だけでも♪