日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

災難(ケガ)続き…(涙)

中学生の息子が立て続けにけがをしてきて

最後には骨折までしてきました。

 

小学校の時からミニバスをやってるんですが

とにかくミニバス時代からケガが多い!

成長痛などもあったので仕方ない面もあるんですが

それにしても挙句の果て骨折とは…とほほ。

 

もちろんバスケはしばらくできないし

家の中でもできないことが多かったりして

支障があります。

 

自転車にも乗れないので学校も車で送迎です。

 

はー。いろんな意味で早く治ってほしいです。

ちなみに全治6~8週だそうで。

ながー。