日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【楽天市場】お風呂でスマホを使いたい!?sanag のBluetooth スピーカーがあれば簡単にできます!

お風呂って貴重な一人時間だと思いませんか?

 

私は最近、お風呂にスマホを持ち込んで

半身浴をしながらYouTubeを見たり、

映画を見たり、音楽を聞いたり…

お風呂時間を楽しんでいます。

 

それを可能にしてくれたのが

sanag のBluetoothスピーカーです。

 

 

手のひらサイズで持ち運びも楽々です。

車でスマホの音楽聞いたり、

キッチンにおいて音楽を聞きながら、

映画やテレビを見ながらお料理だってできます。

 

色もたくさんあって選ぶのに困るくらいだし、

2570円というお値段も、手が出ない価格ではない!

 

特に、防水なのでお風呂で使えるのがうれしい!

スマホ自体は一応防水?耐水?らしいので

そのまま持ち込んでも良いのですが

何となく心配で持ち込めずにいました。

 

でもこのsanag のBluetooth スピーカーとつないだおかげて、

スマホジップロックに入れてお風呂に持ち込み、

音だけこの防水のスピーカーで聞くことが出来るのです!

 

スマホジップロックの上からでも問題なく操作できるので

お風呂の中でも好きな動画見たり

映画見たり自由に使うことが出来ます。

 

 

こんな使い方ができたんですね(笑)

Bluetooth スピーカーって便利ですね。

 

sanag のBluetoothスピーカーは大きさもお値段も

とってもお手頃だし、

音もよほど高音質を求めない限りは

十分楽しめるレベル!

 

何しろ今までお風呂に持ち込めなかった

スマホをお風呂で楽しめるようになったのがうれしい!

 

今日は大好きな海外ドラマを見る予定です!