日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【大人気・おいしい】ビタントニオのホットサンドメーカーがあればおもてなしランチできちゃいます!

今日のランチはビタントニオのホットサンドメーカーを使って

その名の通りホットサンドにしました!

f:id:SuggyFamily:20210901131107j:plain

具はハム&チーズ、ニンジン&ツナ、バナナ&シナモンの3つ。

 

普段は家でパンを焼いてますが、

自分で焼いた食パンをホットサンド用に薄く切るのは至難の業なので

8枚切りの食パンを買ってきました。

 

全部のパンの耳を切り落として

具をはさんでホットサンドメーカーで焼くだけです。

焼くのはだいたい5分くらいかなー。

様子を見ながらです。

 

私の持っているホットサンドメーカーはタイマーついてませんが(涙)

今の新しいホットサンドメーカーにはついているみたいなので

便利そうでうらやましい…

 

ビタントニオのホットサンドメーカー、とても便利です!

 

 

お値段は7180円とちょっとためらう価格ではありますけど

手軽にホットサンドやワッフルが作れるのは

とてもありがたい!

 

お家用だと適当に作りますけど(笑)

お友達が遊びに来てくれた日のランチとか

ちょっとおしゃれに、ちょっとおいしく作れて

今までも何回も喜んでもらっています。

サラダやフルーツを添えてお気に入りの

プレートに乗せて出すだけで

おもてなしランチの出来上がりです。

 

ワッフルにしたときにはフルーツやホイップクリームを添えて

ちょっと豪華なデザート感まで演出できちゃいます!

子供も大喜びですよ。

今日は始業式で子供たちが何時に帰ってくるか

分からなかったので適当に12時ころ食べれれば

いいかなぁなんてのんびり構えてたら

息子が11時過ぎに「腹減った~!!!」と言いながら帰ってきました(笑)

 

慌てて作らなきゃ!と思ったけど

結局娘が帰ってきたのが11時半くらいだったので

12時に出来上がってちょうどよかったです。

 

食パン2斤分が家族4人でペロッとなくなりました(汗)

我が家で大人気のおいしいホットサンド。

また飽きない程度に作ろうと思います!