日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【食べてみた!】カップヌードル 辛麺を始めて食べてみました!辛い!おいしい!

 

朝のヘルシースムージーから打って変わって

お昼ご飯はカップラーメン食べてみました。

 

今日から子供たちも給食が始まったし

今日はパパは出社して勤務なので

昼間は一人だったので

お昼ごはんは何にしようかなーと思ったら

そういえば先日スーパーで初めて買った

カップラーメンがあったんだった!と思い出しました!

 

じゃーん(笑)

カップヌードル辛麺です☆

f:id:SuggyFamily:20210902202558j:image

パッケージの見た目からして辛そう(笑)

私は辛いもの大好きなので

まあ食べられないってことはないと思うんで

おいしいかなーと好奇心?興味から

食べてみることにしました。

普段あまりカップラーメン自体食べないので

カップラーメンそのものが久しぶりです。

 

お湯入れてみました ↓

f:id:SuggyFamily:20210902202605j:image

 

3分経ちました ↓

f:id:SuggyFamily:20210902202624j:image

 

さっそくいただきまーす、と食べてみると…

 

うん、まあ辛い!

でも思ったよりもコクがあって旨辛!!

少し酸味があるけど、少なくとも私は好きな味。

ついスープまで飲みたくなりました。

 

辛さは全然私は大丈夫でぺろりと食べれましたけど

食べ終わってからしばらく唇がひりひりしました。

 

またスーパーで安売りでもしてたら

買ってみようかなー。

家にあればつい食べたくなる味かもしれないです。