日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

2021-05-31から1日間の記事一覧

【パルシステム】ご興味のある方!まずは気軽に資料請求から♪

パルシステム利用歴13年です。 最初は子供が生まれるので買い物に行くのが 大変かなぁとか思って宅配であることにひかれて パルシステムを利用し始めました。 でも今では我が家にとってパルシステムは 欠かせない存在になりました! とにかく品質や素材にこ…

【英語学習】 現役翻訳者がすすめる シャドウイングのすすめ

みなさんシャドウイングという学習方法を知ってますか? 英語を本格的に学んだことのある人や 話せるようになりたいと思っている人は 取り組んだことがあるかもしれないですね。 これは本当に英語を話せるようになりたいと 思っている人にも 英語を聞き取れ…

今日の夕飯 ひき肉と焼肉タレでお手軽ご飯

私が夕飯を作り始めるのは いつもだいたい16時くらい。 なのに今日は16時15分くらいになっても 夕飯のメニューが決まらず… どーしよーかなー… 冷蔵庫をゴソゴソ… 見つけたのは 豚ひき肉 玉ねぎ もやし にんじん 木綿豆腐 ニラ キャベツ じゃがいも よし。 分…