日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【パルシステムが便利!】 微炭酸ぶどうジュースがおいしい

パルシステムを愛用しています。

 

長男が生まれた時に利用し始めたので

もう13年お世話になっていますね。

 

長男が赤ちゃんだった時には

本当にお買い物に行く代わりに

パルシステムに配達してもらう感じでした。

 

最近は通常の買い物はスーパーに行きますが

パルシステムでしか売っていないもので

好きなものを買うようにしています。

 

例えばこの

神戸居留地

ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース」

が大好きです。

f:id:SuggyFamily:20210520174420j:image

ぶどう100%なのに微炭酸で

量も一缶185mlなのでちょっと飲むのに

ちょうどいい。

 

果汁100%で甘味料、着色料無添加です。

甘すぎずとっても飲みやすい。

マスカットとはまた違う、ぶどうの味です。

 

私が住んでいるあたりが田舎だからなのか

それが当たり前なのか知りませんが

スーパーなどでは売っているのを

見たことないですねぇ。

 

パルシステムのカタログにも

毎回載っているわけではないので

載っている時には必ず買うようにしています。

 

20缶セットで1382円。

 

 

来週はシークワーサージュースが届く予定です♪