日々の暮らしに溢れるちょっとしたヒント

普段の生活の中でふと ♪ いいな ♪ と思ったものを紹介していきます。

【楽天で買える!】Bluetooth スピーカー SANAG X6 を買いました♪

音楽が大好きです。

 

私の生活は音楽とともにあると

いっても全然過言はありません!

断言できます。

 

いつもスマホで直接音楽を聞くことが

多かったんですが

キッチンにはキッチン専用のスピーカーも

おいていました。

 

でも私がスマホを買い替えたら古いスピーカーと

ケーブルを接続できなくなってしまったので

それなら、ということで

Bluetoothのスピーカーを買いました。

 

買ったのは超小型の SANAG X6です。

f:id:SuggyFamily:20210521144154j:image

楽天で2620円~2980円くらいで売ってます。

 

 

 

 

音は正直詳しいことは分かりませんが

少なくともスマホで直接聞くよりは

うーんといい感じです。

 

買う前に楽天の口コミも見てみましたが

防水なのでお風呂でも使える~とか

持ち運びが簡単なので車でも使える~とか

付属のストラップでつるしてキャンプとかオシャレ~とか

充電が長持ちで安心~とか

とにかくいいことが書いてある!

 

しかもしかも、

楽天のワイヤレススピーカー部門第一位!なんて

書いてあるのでそれをうのみにして

ほとんど迷うことなく買っちゃいました。

 

結論としては良かったです。

本当に口コミ通りどこでも使えるし

お風呂でも問題なく使えています。

 

これからワイヤレススピーカー、

Bluetoothのスピーカー買う予定の人は

一度チェックしてみてもらうと良いかも♪